ページ

2011/06/21

人と人とのつながり

最近はよく雨が降りますね。

特に昨日は雷も凄かったなぁ。

そんな中いろんな方が遊びに来てくれてホントありがたいです!

お世話になってるレイリーズのテルさんとダイキ♪

いつものラオウ兄ぃ♪

4年以上ぶりに会えた後輩夫婦達♪

峰閣下も会社の方々と来店♪

いつも楽しそうに呑んでくれるハシモトさんも♪

つよしも連チャンで遊びに来てくれた♪

ポーリーに来てくれた事で、お客さん同士がつながるって素敵な事だなぁと思います。

そんな事が昨晩もありました♪

そうやって人と人とがつながっていくんだなと実感!

スゲー幸せな事だなぁ!

テンション上がって峰閣下と朝まで呑んでしまいましたぁ♪

皆さんまた呑みましょう!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿