ページ

2011/06/15

ボンサムナイト

昨晩はロックの会スピンオフ企画「ボンサムナイト」を貸し切りでさせて頂きました♪

音と映像を全てモーサムトーンベンダーな1日!

いやぁ〜楽しかったなぁ♪

ボンチがめちゃめちゃ嬉しそうやった。

今日からボンサムと呼びます(笑)

ボンサムのうんちくや峰会長のモーサム秘蔵映像なんかもアツかったなぁ。
そしてそして千葉からジュンジも帰って来たっ!

おかえりジュンジ♪

やっぱ面白ぇ男や!

久しぶりにガッツリ飲んで潰れてました(笑)

今日朝から講習があったんで2軒目付き合えなくてすみませんッス〜(涙)

カンちゃん、遊びに行けんでゴメンねぁ!

来月はおがっちゃんプレゼンツが予定しております♪

しかし、偽モーサムジャケ写真はめちゃめちゃウケたぁ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿