ページ

2011/06/10

6月9日ロックの日

という事で、ポーリーでは昨晩オルタナしか流さないという1日でございました。

スマパンからの〜パールジャム〜とか一人でウハウハしておりましたら、久しぶりのヨッタケ登場〜♪

出前取って、久々ゆっくり飲んでたら、ヤギ姉&ラオウご来店!

テンションぶち上がって飲んでたら、ツヨシとカノヤキッチンいくちゃんが!

いくちゃん相変わらずで面白かった(笑)
つくねハンバーグ食い行きます♪

よーすけも元同僚のキレーなお姉さんと寄ってくれたし。

良いメンツに囲まれたなぁと思ってたら大トリ盟友ヒロポン登場っ!

バンドの事やイベントの事、これからの事を飲み語りよったら時間が足りずそのまま二人で清高屋台へGO!

そして朝日を浴びながら帰りましたとさ♪

ロックの日にふさわしい締めやったなぁ(笑)

帰ったら息子二人がおんなじように寝てんのが可愛い過ぎてパシャリ♪

ん〜、良い1日でした!
皆ありがとうっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿